天使のおやつ &ゆふふ限定・生ドーナツ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


たまーに無性にシンプルなショートケーキショートケーキを、
手で持ってかぶりつきたくなる衝動がっビックリマーク そんな時ない!?


大分市賀来の「天使のおやつ」さんケーキ01

ワシの日記  ~ポジティブログ~


シンプル・イズ・ベストなショートを手に持ってかぶりつくアップドキドキいえー


ワシの日記  ~ポジティブログ~

347円と値段はシンプルじゃ無いが↓
口の周りや指に付く生クリームを舐めまわしたい気分音譜


パイシュー/137円もハンド・イートでいっとくうえラブラブおいしい


ワシの日記  ~ポジティブログ~



もう1っちょパー限定品ひらめき電球  5月24日まで限定販売中の生ドーナツキラキラ限定

きりりんさんの記事を見て知りこれ→  その2日後には仕事じゃ見せないマッハ行動ダッシュ!!チョキ


ゆふふ」さん 湯布院駅前本店or別府駅店で発売中ビックリマーク


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


シティ情報大分とのコラボの生ドーナツは・・・
ドーナツってよりドーナツの形をしたケーキチョキ  美味いビックリマーク合格


小さいけど180円、ドーナツにしちゃ高いがケーキと思えば安いおっけー



エブリワンで見つけたスプーンで食べないロールケーキも食べてみた叫び

プレミアムでなくロイヤルあせる  値段はもちろん150円。。


ワシの日記  ~ポジティブログ~



普通に美味しかったパー