桜 in大分市 2011年 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


4月4日の月曜日・・・めっちゃ快晴晴れ
こーれは携帯の電源オフにして花見へGOうえ桜


年に数日しか無い"桜の季節の快晴"となれば欲張って市内の名所を一気に巡るチカラコブ
もちろん車をオープンカー車にして音譜(車横の窓開けるだけ)


やっぱ頃は今週末な感じでした桜桜桜桜桜


城址公園  ワシの辞書に「花より団子」の文字は無いよビックリマーク・・・・あら?べーっだ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


護国神社前  ココを車で走るのは定番コース車

ワシの日記  ~ポジティブログ~


下郡芸館近く  穴場?BBQしてる人が多いトコ。

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


平和公園   毎年見る提灯(ちょうちん)は無い。。 自粛ムードはてなマーク

新日鉄前  枝垂れ桜が最高に綺麗キラキラ ココも見頃は今週末かな~

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


大分川沿い大洲  ワシのお気に入り桜桜トンネル桜

ワシの日記  ~ポジティブログ~


乙津川沿い  桜はまだ蕾やったけど・・・菜の花が凄んげぇ~ラブラブ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~


でもワシの地元・賀来も菜の花では負けてませんゼチョキあいらぶ地元  田舎の強みじゃにひひ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


上野墓地公園 桜の木がまばらやけん満開のナビ上で。 我が母校の賀来の桜も桜

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



週末晴れるとイイなぁうえ晴れ 自粛ムードではあるけど・・・日本を元気にするのも重要パー