フェルメ 花よりタルト | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


最近ネタが貯まりすぎてて・・・チョイと、ペースを上げて更新中ですメモ



前回記事の懐かしの「ソフィっ子ハウス」さんを堪能した後・・・
別腹は大分市上白木「フェルメ」さんで購入音譜ショートケーキ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

も・ち・ろ・ん、スイーツにはコーヒー持参!!合格 このスタバ紙もまだまだ元取れてねぇしにひひ



ランチも人気なフェルメさんのスイーツラブラブ
お店に並んだ鮮やかなスイーツのショーケースは・・・別薔薇王子を失神させる気かいうえ萌ラブラブ!


ワシの日記  ~ポジティブログ~



持ち帰りも可能なタルトドキドキ そーとー迷ったけど、まずは見た目で選んだレモンタルトオレンジ萌


ワシの日記  ~ポジティブログ~



1カット15cmはあるけん580円って値段も納得グッド! こら美味ぇうえ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


春のお祭り自粛が相つぐ中、日本経済を救う為・・・平日やったし1人でも花見桜
自粛しすぎは経済的にかなり深刻な事態を引き起こすのはご存知の通り。。


まぁワシは花より団子、花よりタルトやけどねー鏡餅なにか?



お店の人から勧められたベリータルト音譜 Very美味ドキドキ with持参コーヒースタバコーヒーコーヒーグッド!


ワシの日記  ~ポジティブログ~



ワシの日記  ~ポジティブログ~


ピザとスイーツ、お茶・コーヒー持参して道路であぐらかいて桜の下で食べてました桜
格好より自己満足を求めるAB型流の1人花見チョキ 
COOOOOLビックリマークいえー


Tree of Peace桜 / 平和の象徴・桜桜 癒されたぁうえ


この場所じゃないけど、BBQ花見しよんの見ると・・・焼肉スイッチが入ったわアップおうし座