香乃泉 強コシうどん | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


さぁ、今週の休日ランチは何食べっかなうえ

それだけが楽しみ音譜 そして、それを考えてる時点からが既に幸せドキドキ



最近よーやく違いがわかってきてmyうどんブームなワシラーメン 
人気と噂の日出町の「麺匠 香乃泉」さんへチョキ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


メニューを見て・・・悩む悩む。。 しかしセットが安しぃなぁうえうれしい

やけんお客さんも多くて賑わっちょーんビックリマーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~



悩みに悩んで決めたとり天セット/500円からあげくん
うどん・とり天5個・おにぎりで500円
って素晴らしい合格


ワシの日記  ~ポジティブログ~



元競輪選手はてなマークのご主人だけにコシがあると評判の麺音譜

麺もコシ強いんやけど、ダシ(スープ)が美味しかったのが強く印象に残るうどんラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~

麺の量は1.5玉くらいかな。。


全席カウンターのお店で厨房は目の前。
忙しい中、お店の方のチームワークがまた素晴らしいビックリマークおっけー


とり天も軟くて美味かったぁ~恋の矢 
とり天がセットになったThe大分うどんは嬉しいねぇ~最高ドキドキオオイタ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


夜は19時までの営業やけん行く時間に注意です。。  定休日は、たしか木曜パー



個人的には朝食べるうどんが1番美味く感じる気がする。。

我が家の母作、朝日を浴びる朝のざるうどん定食割り箸萌


ワシの日記  ~ポジティブログ~


夏の訪れを告げるソーメン&新じゃがも、まいうアップ by我が家メシ


ワシの日記  ~ポジティブログ~