ファミマ 売切れ続出のスイーツ達 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


バレンタインドキドキ そんなの関係ねぇ~グー状態でしたが・・・自分チョコはもちろんチョコレートニコニコ

コレがワシのお気に入りグッド!オススメ チョコレートピーナツブロックチョコ/105円(コスモスなら86円) ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

イチオシはこの前も紹介したコレひらめき電球99円にしては美味いって事で過度な期待は禁物ですパー


ワシは「あたりまっせ」/50円でも十分だけどねうえにひひ


まぁ自分のは100円チョコでも十分やけど親チョコにはチョコより魚が体に良いかと思いコレひらめき電球

100g 1280円・・・ブランド牛より高けぇし叫び  親に贈るプライスレスなチョコマグロチョキ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



で、やっぱチョコは・・・横文字より縦文字グー  明治・森永・江崎グリコ...etc  
Made in 日本よ、日本ビックリマークはた 日本のチョコが世界一美味いのは外国人の方が知っているパー


同じ感じでBMW/ベンツ・・・よりトヨタ/三菱/ホンダ/日産等の日本車の方が凄いって、
日本人は知らないけど、外国人は知ってますパー  
この国は夢の国や・・・日本ビックリマーク叫び



で、で、最近TVでも大絶賛されたと話題のファミマ・スイーツコンビニ
毎晩仕事帰りにファミマに寄るも・・・いつも売り切れビックリマーク叫び


正直なトコ、ファミマでは「Wクリームエクレア」が、
"TVの絶賛ぶりに・・??な感じ"やったけん今回こそは期待うえ


休日昼間にやっと出会えた話題の2つひらめき電球 まずは俺のエクレア/230円


ワシの日記  ~ポジティブログ~


デカイ!!ワシの手と比べても20cm以上はあるねパー食べ方の心得も心得た、ガッテンガッテングッド!

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

大口開けてかぶりつくキスマーク  美味いけどサイズ小さくして200円以内なら助かるけど↓お財布


1番人気なのがホイップクリーム・オニ盛プリン&いちごクリーム/260円イチゴ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


4人の辛口美食家が全員、10点満点出した噂のスイーツビックリマーク
とにかく大絶賛されて毎日売り切れで生産が間に合わないと話題になって、
Wクリームエクレアの時と同じ状態になってるのが気になるけど。。


甘口意見の大食い家なワシ。 ある意味コレは食べてみてくださいパー 

もちろん人それぞれの"好み"ですが。。 

ファミマのスイーツはTVと"オニ連動"しすぎてる気がしてならんわ。。


しかーーーし、本当の味は2回目を食べないとわかりませんビックリマーク

1度目は"期待"と言う邪魔が入るから~パー 2回目は無心で食べれますおっけー

って事でスイーツ王子は1度じゃ見捨てず2回目のオニ苺も既に食べたけどボチボチ美味いやんグッド!


但し、ファミマでもお勧めスイーツありオススメ  スイーツ王子なワシのお勧めビックリマーク
こだわり極プリン/105円プリン  これは安いし美味かったよラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


と思ったら・・・このプリン、どのコンビニでも売ってましたショック!おいしい