あまおうのロールケーキ withポテチ♪ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


話題のローソンウチカフェで、

プレミアム・あまおうのロールケーキイチゴ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


苺ベリーつながりでお気に入りのカルピスサワー「まろやか苺」もいっとくうえワイン
コンビニ100円ポテチじゃなく"自分への御褒美"にカルビーのポテチもいっとくうえ萌

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



じゃんビックリマーク  匂いがたまらんイイアップ  クリームが美味ぇラブラブ 210円お財布


ワシの日記  ~ポジティブログ~



コレも忘れちゃいけませぬパー  これも撮っとかなアカンっしょ!?

お菓子の王様、カルビーのポテトチップスドキドキ 


ワシの日記  ~ポジティブログ~


週3のヘビー・ローテーションでも食べたいほどに美味ぇけん、
AKB48のヘビーローテーションを歌って踊ってみたカラオケ これ→AKB
I want you~音譜  I need you~音譜   I love you~音譜 (You=ポテチ)ドキドキ


金曜夜やけん出来る、ほろ酔いセットヘヴィメタルシャウトカクテルグラス
最近ポテチ食べる用の「箸みたいな手」が流行っちょんらしいが・・・
んなモン、ダメダメパンチ!  最後に指に付いたアレを舐めてナンボやんビックリマークにこ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



なんか久々にカールも食べたくなったなぁブタ   へい、カーールチョキ(by長嶋監督)→