2011年1月でお別れするモノ。。 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


大道陸橋、封鎖前にラストランビックリマーク車


ワシの日記  ~ポジティブログ~


線路を高架するのは問題ないが・・・現場に立つと問題も見えてくるモンで。。

真面目な話パー 今の陸橋の下を今後通る車となると、周辺の「大人のホテル」はココで良いのはてなマーク

もちろん建物に非は無いけど、こんな大分の中心部の大通り沿いよショック!  どうなるかな汗

あえて目をつぶらず、地元の為に問題提起してみましたビックリマーク



最終日は鉄男電車がカメラ持って集合しちょったくらい人居たなぁ~ショック!  ワシも1枚キラキラカメラ


ワシの日記  ~ポジティブログ~



そして新聞で知ったけど街中の老舗レストラン「いたや」さんも今月で閉店。。
2008年、ブログ始めてすぐに行った思い出のお店でもあります音譜 これ→


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

77歳になるシェフのご主人、お店の方、長い間お疲れ様でした!!土下座



最後はPARCO・・・しまむラーなワシには服には縁はなかったけど、
バックはここで買ったし、トキハ本店と共に街中の象徴やっただけに。。


ワシの日記  ~ポジティブログ~


この場所は何になるんやろねぇ~はてなマーク
今、この場所を買えるって言えばパチンコ屋くらい!? そりゃ寂しい。。 
でも上層階のホテルは残るけんパチンコ屋は無いかっビックリマーク


個人的には都会みたいにグルメなお店が沢山入ったビルが良いけど・・・

街中にそこまでの需要が無いよな↓


とにかく今は、PARCOもお疲れ様でした土下座