上海園  伝説の旧店舗から移転して1年 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

久々に「上海園」さん行ってきたぁうえ ってココじゃなくて・・・

ワシの日記  ~ポジティブログ~


去年移転してココねビックリマーク 場所は大分市賀来ですよんあいらぶ地元

ワシの日記  ~ポジティブログ~


大分の小中国だった移転前の方が好きだった。。って人は正直少なくないパー 
でも移転後の今の方がお客さん多いのも確か合格

移転前は知る人ぞ知る名店だったけど、今は皆が知ってしまった"お洒落な"名店やしねパー


この日も夜の開店後すぐに満席満 ワシの座るカウンター席以外はビックリマークにひひ
お一人様ディナーなら「飲茶セット/1600円」 これに限るグッド!


ウーロン茶がきた後の中華クレープ/春巻き/えび団子/ごま団子キラキラヨッ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


続いて飲茶シリーズ 豚まん/海老餃子/海老しゅうまい/ちまきドキドキ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


豚まんもデカくて肉詰まっちょんし、ちまきも美味ぇようえラブラブ 大満足チョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


結構ココまででも満腹感ありな感じ。。 その中運ばれてきたのが・・・


水餃子、デカーっ叫び こりゃ満腹になるわ。。


ワシの日記  ~ポジティブログ~


〆の杏仁豆腐   そして・・・上海園の旧店舗跡地には新たな中華屋さん発見ひらめき電球眼 目

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


上海園ランチの模様はこれ→  
夜は旧店舗であったようなサイズの大・小が選べると嬉しいなぁ。。 アレが良かったにぃ↓


上海園さん、伝説の旧店舗時代はこれ→  

もちろん現店舗でも美味しさは健在ですビックリマークおっけー