別府ザボンソフト &牡蠣社会見学 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

前記事・杵築おわたりさんで大満足な牡蠣ランチの後は・・・


杵築・守江湾にて牡蠣採取の社会見学チョキ 寒むそぉ↓キャッ☆   

生産現場を見て更に美味しく食べる事が出来るってモンさビックリマーク生産者に感謝・感謝土下座


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


腹一杯食べたにもかかわらず・・・魚市魚座さんで別腹?の大量の揚げ物購入叫び

大好物の「たまがった海老」に各種唐揚げを海沿いで食す波
ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

もちろん"お約束"の海に向かって叫びながら石投げるビックリマーク  「バカヤローグー」 


帰りには家への土産を末廣丸で買って、別府「潮彩屋」にてザボンソフトソフトクリーム

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

別府ってザボンも名物やったのねひらめき電球おいしい



さて年末年始は飲み会も多いもので。。 高校の同級生とビール
"本人達のご希望"により顔出し写真ショック!  この顔見たら110番電話  WANTED!!


ワシの日記  ~ポジティブログ~

右から「K下、Sちゃん、BEN」、3人が1年4組・同窓会を計画中クラッカー クラスメートは連絡をパー


ワシは4組じゃないけどね。。 年末に店を閉めた同級生のお店にて撮影でしたカメラ
ブログ開設以来の最も華の無い写真で申し訳ないっす。。あせる


この写真をトップ記事に置けないので明日も更新しますゼビックリマークにひひ