鳴門うどん 年明けうどん&我が家おせち | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

あけましておめでとうございますビックリマーク土下座

歌番組の多い年末、初めて聞く歌手名もある中・・・AKB48のメンバー5人は言えるようになったでグッド!



近年はてなマーク年越しは蕎麦」、「年明けはうどん割り箸って言う商戦も始まってるらしいやん。。


鳴門うどんに行くビックリマーク」っち1度決めたら食べるモン変更不能な程に行きたくなるうえぶーぶー
昼も夜も、子供も大人も大好き、「鳴門うどん」賀来店へチョキあいらぶ地元


何々はてなマーク 今でも安しぃに、ミニうどん肉を増量って・・・

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

ただでさえ人気やに、現状に満足せず攻めているメラメラ 人気店はそこが違うなぁ合格



ワシはお決まりの「ごぼう天うどんラーメン  鳴門うどんの1番人気ちゃう!?

注文してから出てくるのが早いっうえ叫び  

着いたらすぐいるはてなマーク』なんて聞いてくる押○学的な店員さんはいないのに、すぐキタ~にひひ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


麺はダブルチョキ  今年も食べるぜ~いえーワシの日記  ~ポジティブログ~


生姜焼きとセットにして577円お財布 安っビックリマーク叫び  かなり満腹になりますわ。。

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


とにかくお客さん多いけん忙しく、ホールに何人もスタッフはいるが皆忙しそうダッシュ!!
待ち客はさすがに機嫌が悪く・・・「なかなか座れ~ん」っちスタッフに文句言よったが。。


お客様は神様です天使  が、自身の振る舞いも神様じゃなきゃアカングー



年末年始、我が家の年越し蕎麦と・・・新年の朝に見る年に1度?しか登場しない玉手箱キラキラ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



玉手箱OPENクラッカー オカン手作り・・・2011年おせち鏡餅クラッカーラブラブ!


ワシの日記  ~ポジティブログ~



と、話は急に変わるけど・・・最近のお勧め品見っけひらめき電球 

ハウス食品のシチュー「ふうふう/シチュークリーム」 牛乳多目にすると、マジ美味グッド!オススメ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


年末年始、あまり気合入れた内容の更新はせんかったけど、次回より通常営業ビックリマークにこ


では、では今年もよろしくお願いします。チョキ