茶ぼう  限定"萌え"スイーツ♪ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

すいません。。 限定ビックリマークってタイトルで引きつけてみました。にひひ


しかーし、写真でも引きつけれるのが大分市中央町「おやつ処・茶ぼう」さんの、
7種のプチケーキセット・限定15食/1050円ケーキ01萌ラブラブ!オススメ


ワシの日記  ~ポジティブログ~


盛り付けがまたニクイねぇ音譜
プチじゃ無ぇくらい大きいし、あの茶ぼうさんのスイーツが7種同時に楽しめるクラッカー



しかもドリンク付きでっせ、姉さん!!  姉さんはてなマーク←女子向きって事で女の子


ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシが選んだドリンクはラフランスのHOTコーヒー コレも美味っ恋の矢


別腹オヤジ別薔薇王子ブーケ1へと変えてくれるお店とスイーツキラキラヨッ
洒落た店内に洒落た音楽、洒落てないのはワシだけ。。ってオチまでくれるお店パー


迷い箸ならぬ、迷いスプーンで7種を堪能させて頂きやすドキドキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ほ~んと良い仕事しちょんわー、このスイーツ達合格
ケーキ・アイス・フルーツ・和菓子・ワッフルまで全て食べれるしぃうえラブラブ


ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



毎日違う7種やけん何度行っても楽しめる・・・毎日行きたいビックリマークにひひ


ワシの日記  ~ポジティブログ~