とん吉 日出本店 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

最近仕事で・・・病んでます↓ 忙しいけんネタも尽きてきました叫び


でも今日は休みぃアップ しかも晴れやけんチャリで攻めまくるでぇメラメラ自転車メラメラ
本日車を運転の方は流星のごとくな暴走チャリに御注意をにひひ


さて、ココは私が10年以上通うお気に入りのお店オススメ
速見郡日出町「とん吉」さん割り箸   賀来店(右写真)も斬新な作りだけど本店もヨッ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

去年賀来店がオープンして大分市の人にも知名度上がったけど、
日出町じゃ~昔から有名な美味い&ボリューミーとんかつ屋さん音譜


もちろんオーダーはとんかつ定食グッド! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ワシの日記  ~ポジティブログ~

何度見てもビビるわ、このボリュームはショック!


とんかつ定食/850円の全貌ビックリマーク 値段は賀来店と微妙にちゃうんやな。 賀来店記事これ→

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


カツはもちろんキャベツ大盛りうたえもんで、とんかつが立っちゃってるしうえ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


んーで・・・何も言えない、いや「ひぃぃぃぃ~~叫び」しか言えないこの脂の乗り具合恋の矢

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ひぃぃぃぃぃ~ドキドキ 最高!!いえー


去年ワシの地元・賀来店が出来たけど、近いとなんで行かんのやろはてなマーク
1度は行ったけど、行くのは日出町本店ばかり汗


やっと暖かくなってきたし賀来店でテイクアウトして賀来川のホトリで食べたいハハハ…