会いたかった・・ねんりん家 & たかさごの焼豚 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

東京名物の2点をついにゲットンビックリマーク BGMはこれ→AKB48 音譜


まずは念願の、最近はすっかり有名な「ねんりん家」のバームクーヘンクラッカー


念願なんでAKBの48人無断友情出演させるおとめ座カラオケ (君=バームクーヘンで)
会いたかった音譜会いたかった音譜会いたかった~Yes!!君に~カラオケ(by AKB48)

ワシの日記  ~ポジティブログ~

見た目はごくごく普通な感じだけど・・・匂いはかなり"そそるモン"あんなぁうえ萌


一口でもその違いは歴然叫び  こりゃバームクーヘンとしては、ありえんほどの美味さやんグー

またまた我が家の洗剤をアリエールに変えるくらいにありえないのにアリエールビックリマークみたいな?ガクリ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

銀座松坂屋の前に開店前から大行列が出来ちょんのはコレやったんやなー。。納得パー

まだまだ25年の年輪しか刻まれてないワシの体に染み渡る美味さですわハハハ…オススメ


もう1つも念願やった「肉のたかさご」さんの焼き豚ブタ (上の※繰り返し 会いたかった~カラオケ)
金の入れ物に入っちょんのが期待させるわぁうえヘヴィメタルシャウト

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

ちなみにコレは「お取り寄せ」や「土産」じゃなくクレジットカードのポイント交換でGetビックリマーク
その交換必要ポイント数・・・カード払い100万円分ショック!


そんなヒャ、ヒャ、ヒャクマンエンの、いや定価は3600円/1本の焼き豚はコチラキラキラヨッ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


そのままでも食べれるけど蒸した方が美味しく食べれたラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

でも意外に普通↓ 以前からのワシの持論・・・「豚肉は安くても美味いおっけー


そして明日まで開催のトキハ本店・長崎展だけど・・・

最近に無かったくらい試食が充実しちょって試食だけでんランチ代わりになるうえ土下座

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~
ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

試食で食べた分は宣伝しときますビックリマークにひひ 試食したのはコレだけじゃないけどねブタ


ってか今回気付いたけどこのAKB48の歌、イイ歌やな最後まで聞いてみてグッド! さすが秋元康合格