から揚げ屋の「からあげ屋」 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳


メリークリスマ~スベルクリスマスツリー (松潤の声でパー)
なーんて、最近「月9」でも聞かないようなセリフを"はいて"しまったわ。。にひひ


クリスマスと言えば・・・から揚げやろぉうえからあげくん  トリー(鶏)クリスマスクラッカー
ワシ好みな唐揚げ店発見ひらめき電球 大分市椎迫「からあげ屋」さん、大分インター入口店ビックリマーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

骨なし100g200円を200gチョキ お店にお客さんも多かったし期待大音譜

この揚げたてん時の匂いが・・・オー、マイガーっ叫び(クリスマスなので英語バージョン)


このパリパリな皮を見ただけでも・・・・オー、ヨダレガーっショック!

ワシの日記  ~ポジティブログ~


食べてもジュースィー肉汁がヤバイドキドキ  毎度恒例の"ミキオってる唐揚げ"キラキラ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ギラギラ度が全盛期の大沢樹生(光GENJI)の目のようで眼 目

こん唐揚げは柔くて美味ぇわぁうえオススメ


んで、砂ズリ3本!!  120円/1本

ワシの日記  ~ポジティブログ~

このコリっコリの歯応えに・・・オヤジモード全開ハハハ…  Oh! YES!!グッド!


砂ズリのコリっコリン星(小倉優子)なら行ってみてぇーUFO

ワシの日記  ~ポジティブログ~


普段飲まんワシも激美味から揚げには、酎ハイで乾杯カクテルグラス 鶏とルネッサーンス(*^o^)乂(^-^*)

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


弁当も380円で安いみたいやし、おいちゃんも愛想良いしリピ決定ラブラブオススメ