濃厚! 一骨家ラーメン | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

ワシがお店で言いたいセリフNo1は・・・『濃厚ぉうえ
って事で濃厚すぎるラーメン屋、大分市古国府「一骨家」さんへラーメン

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

濃厚ぉ~と言わせてくれラブラブ! ケインと書かせておくれ~にひひ


炙り焼きチャーシュー麺よりスープがまろやかで美味しく感じる、
ワシのお気に入り軟骨のトロ肉ジューシー麺/650円ラーメン

ワシの日記  ~ポジティブログ~

器もイイ感じ音譜♪ 一口スープを飲んで・・・『濃厚ぉ~恋の矢

お約束の『ケインやわぁ~、濃すぎやわぁ~』(ケイン・コスギ=ケイン濃すぎ)


言いたい事は全て言ったんで・・・トロ肉ジュースィうえラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


もちろん替え玉王子のワシには替え玉はノルマよグッド!

ワシの日記  ~ポジティブログ~


で、コチラが炙り焼きチャーシュー麺の1枚入り/550円ラーメン

ワシの日記  ~ポジティブログ~

880円するチャーシュー4枚入りを頼んでる人が多いけん驚きショック! 皆、景気イイなぁ~マジで!?


炙られたチャーシュー萌  萌えーっドキドキ 山口もえ~キャッ☆(←スルーして下さい)

ワシの日記  ~ポジティブログ~


人気のラーメン屋さん、お店に入ったときは2人しかおらんけんビックリやけど、出る頃には満席にパー


ワシが一骨家さんに一番通ってたのは8年前ビックリマーク
美味しいのにまったく客がいなくて、いつも客1人だった頃が懐かしい。。
学生には150円でラーメン出してたほど。。


噂のはてなマークアンドレ・ザ・チャーシュー/1300円ラーメンに「Jr」が出来て999円らしいひらめき電球
次はコレに挑戦やな~にこ