憩いの場 キッチンいこい | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

ガッツリいきたい気分で(いつも?)、1年ぶりに大分市鶴崎「キッチンいこい」さんへ割り箸
説明不要の有名人気店クラッカー 大分市東部地区の"いこい"の場音譜


迷わず頼む・・とり天南蛮定食/730円からあげくん  やっぱココは"とり南"よな~萌

ワシの日記  ~ポジティブログ~

とり天南蛮ごはん付きなら640円やけん、皆コッチ頼んでるな目
確かに640円でも十分やんビックリマーク まだ2回目訪問のワシ。。青かったぁ↓


とにかく美味美味なとり天南蛮の量が多いぃアップ ゲッティも美味いしドキドキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


大盛りな御飯が足らんほど御飯に合うんよ、このとり天南蛮がごはん
ワシの日記  ~ポジティブログ~

かっぱえびせんよりも・・御飯がやめられない止まらないブタ


しかもキリン・フリービールが200円っち良心価格やけん夜に車で行くのもイイねぇうえ車


また名物おばちゃんおとめ座が相変わらず元気イイ~叫び  

会計時に「1人で来てくれてありがとうドキドキ」とお一人様心を掴む一言も頂きましたアリガトウ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

キッチンいこいさんでガッツリ・ガッツリチカラコブ


満腹でも別腹は別腹グー 

半額プリンと20%引き大福&持参水筒の麦茶ハハハ… 割引がまた美味し音譜
ワシの日記  ~ポジティブログ~