モンブラン in Pasmal | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

甘党王子(ワシ)王冠1が最近ハマってるスイーツ店、

大分市大道「Pasmal」さんへケーキ01   秋のモンブランを求めてうえぶーぶー

ワシの日記  ~ポジティブログ~


色合いも秋の感じが出てるモンブランキラキラヨッ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

素晴らしいラブラブ!おいしい  味が深いわ~さすがPasmal合格  若いシェフなのにやるなぁ、参った土下座


そして名前忘れたけどキャラメルショコラ? /モンブランと2つで700円お財布

ワシの日記  ~ポジティブログ~

これも深けーラブラブ! って説明になってねぇけど↓ とにかく美味い恋の矢

ココのケーキ全て制覇してみたくなるわぁドキドキ


あっ、ちなみにワシのマイカーは三菱自動車です車
ワシの車のディーラー担当者にもこのブログを強制的に見らせてる見てくれてるので、
今日の写真は三菱マーク宝石赤を2回も登場させる大サービスチョキ


東京フレンドパークでダーツ投げんでも、無料でパジェロげっとん出来るなコリャにひひ



今回は写真が少ないけん季節モノの花をブーケ1

ワシの日記  ~ポジティブログ~

我が家の近くは彼岸花フェスティバル状態ニコニコ (田舎なので)


"彼岸花"で思い出すのが運動会シーズン。 

登校中に「赤負けろ」「白負けろ」って毎朝彼岸花を投げ合ってたのは田舎な校区だけとは思うけど↓
ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

白い彼岸花って・・・ウチの近所以外じゃ見ないんだよねー目 白は目立たんけん気付かんだけ?

最近は鳥退治の鉄砲音(音だけ)もあまり聞かんごとなったし。。  賀来も都会になったモンやあいらぶ地元