満悦パスタ BAR&GRILL 悦 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

ココのパスタは絶品恋の矢』と評判でワシもそう思ってる大分市上宗方の「」さんこれ→HP


ランチは1000円くらいのランチセットがお得だけど・・・
夜はワンドリンク制(ドリンク500円~)+付け出しと、それだけで1000円になる。。


ディナーのお値段は高くなるけど、それでも食べたいパスタがココにはあるビックリマーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~

自家製手打ちほうれん草の生パスタ 木の子のクリームソース/1300円 萌


ほうれん草の生パスタってのがレアで見た目はイマイチだけど。。 コレが絶品でねぇラブラブ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~

夜しかないメニューやけん、少しお高いデナー利用でしか食べれんパスタナイフとフォークおいしい

ほうれん草だけにポパイのように元気でるでぇチカラコブ ←昭和な人の発想ガーン 

もちろん他のパスタも美味いようえラブラブ


デナーはワンドリンク制なんでオレンジ/550円と、夜には出てくる付け出し/400円割り箸

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

付け出しは毎回違うけどいつも美味ーいニコニコ


夜行くとセレブ価格だけど週末は予約必死な人気店キラキラヨッ そんだけパスタは美味くて人気うえ萌 

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


ランチで行った事ないけん、ぜひにランチでマダオ(マダム男)ってみたいわチョキ