PARCOカフェ Tm`s STYLE | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

カフェって来ました音譜  カフェよ、カフェ~いえー 
ワシのガッツリ系&オヤジ系ブログには、かなりレアビックリマーク


オープンしてまだ間もない、PARCO・2階の「Tm`s STYLE」さんへナイフとフォーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ランチメニューはALL700円!! 日替わりメニュー/プレート/日替わりパスタ黒板にある通りパー


さすがPARCO、ワシが店に入るなり・・・客層の平均年齢をガーーッと上げてしまった↓ショック!
緊張のあまりワシはダイエースプレー振った髪よりカチンコチン叫び


ワシはワンプレートメニューナイフとフォークをチョイスヘヴィメタルシャウト  ライスorパンはパンで食パン
最初にスープが出てきた後のワンプレートクラッカー  結構大皿やんドキドキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

チキン南蛮ホクホク・コロッケ、両方美味かったうえ
コロッケが軟~くて美味恋の矢  周りでパスタ食べてる人見たけど、盛りが良かったなグッド!


おじさん(ワシ)は箸ん方が食べやしぃけど。。割り箸  ココはカフェさにこ
頼まんかったけどカフェに箸とかあるんかなはてなマーク
ある・ある・ある・ある~チャララララーーーー(「クイズ100人に聞きました」風に。例えがオヤジやカールおじさん)


そしてカフェではスイーツ食べなきゃケーキ01 デザートはワッフルラブラブ
コレはあの、あの「茶ぼう」さんのワッフルよなうえ恋の矢以前の茶ぼう記事 クリック
ワシの日記  ~ポジティブログ~


濃厚ミルククリーム萌 限定でタダで食べれちゃいました土下座アリガトウ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

美味ーーい恋の矢 Take outしたら150円やけど、150円でこの美味さ・・・凄っグッド!


さすがにカフェは女性客がほとんどやけん・・・食べたら逃げるように退散hos 

ごめんね、ごめんね~(by U字工事)  カフェ王子」への道は断念ガクリ