別府で飲み会! 丸万 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

世間様はお盆休みらしいね↓ ワシは仕事ビックリマーク

まぁ皆が休みの時に休むより、盆休みは来週に入れたんで1人モンにはそれが良いわニコニコ

その来週には、そーとー久しぶりの家族旅行ハハハ…(親・姉・姪っ子と)


お盆は皆、家にいるのかはてなマークはてなマーク アクセス数がいつもより多いなうえ (1日2000アクセス前後)

いつもありがとうございます土下座


本日はワシにしては珍しい飲み会ネタベル  まぁ滅多に飲みに出らんし~ビール
会社の同期会で別府市北浜の「丸万」さんへ~お酒 
HP

ワシの日記  ~ポジティブログ~   ワシの日記  ~ポジティブログ~


まずは、お店が"絶対の自信がある"と言い切っている地鶏もも焼き/1260円からあげくん

ワシの日記  ~ポジティブログ~

こーーーれはビールに合うでしょうえ音譜ビール 普段ビール飲まんワシでもビールをハハハ…
この歯応え・匂い・味、最高恋の矢 ←オヤジモード全開ビックリマークカールおじさん
そして1度言ってみたいセリフ『この1杯の為に生きちょんなぁ~にひひ』  くぅーーっラブラブ!


思ったより黒く焼けちょんけど、中身はミディアム・レアな感じでラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

んで、やっぱ焼き鳥もかかせんよなうえビール この日も鳥三昧だわ音譜

ブログが浸透してきてるんで食べる前に写真撮らせてくれますキラキラカメラ サンキュ・サンキュグッド!


鳥皮&ごぼうの揚げ物パー  ビールがススム君ビール

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


帰りは夜中に雷をともなう大雨にあったけど・・・雷
別府-大分間は電車電車で、大分駅から賀来まで2時間徒歩ったわ走る人走る人ぶーぶー  健康第一チカラコブ


本日は終戦記念日ですパー
今年の3月に戦時中の激戦地・サイパンに行ったので、
今年は思いもひとしお。 そのサイパンネタの1つこれ→バンザイ岬 inサイパン


『平和』って素晴らしいグッド!