モモラーが行く! ブランシュ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

最近、桃のトリコになってるモモラー(桃ラー)なワシドキドキ
桃ケーキを求めて大分市森町のフランス菓子「レーブ・ド・ブランシュ」さんへショートケーキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


もちろんまるごとピーチ/420円は即決でグッド!

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ケーキの下の方は桃とクリームが絶妙のハーモニー音譜


1人2個がノルマで2つめは苺のミルフィーユ/315円ケーキ01

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシはミルフィーユが好きで"ミルフィーユラー"も兼任 ←名前長げぇ↓


ミルフィーユを車内で食べたのは無謀やったけど、
コレは・・・ケーキの側面に触れた瞬間に美味いとわかった
ひらめき電球 ←嫌な感じの奴のセリフやな~にひひ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシが大分県内で食べたミルフィーユの中では1番好きかも恋の矢


ここまでなら女性が行きたくなるお店で終わるかもしれないが・・・
店員さんが美人揃いでした目  for MEN にこ 


食べた後は1時間森町バイパスを歩く~走る人
これほど何でも揃ったストリートは他に無いくらい栄えたなぁ~森町キラキラヨッ
どのお店も駐車場広いしチョキ



さぁ次はどこの桃だぁうえラブラブ