アメブロガー送別会  in茶茶花菜 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

6月19日にリニューアルオープンした個室創作ダイニング
大分市中央町「茶茶花菜」さんでアメブローガー送別会クラッカー  茶茶花菜ホットペッパー クリック

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

食べ物の写真は少ししかないけど、飲み放題付き3500円なら満足・満足じゃ合格
最初は美味しかったけど後半は酔ってか・・味、覚えてない。。ニコニコ


イタリア帰りのイタリアンシェフemiciさん、再びイタリアへ~ロケット
で前回2月に集まったemiciさん、タミィさん、こなんさん(and "ヤツ"ことこなん旦那様)
と前回は東京にいたので来れなかった、こうたんママさんが参戦ワイン


ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~


独身なワシには貴重な体験となるママさん達やその子供達3人のパワーに圧倒ビックリマークショック!
イタリアンイタリア(海子作カリスマ・シェフや、大分のカリスマ主婦ブローガーを前に、
なんだかブギーな胸騒ぎ音譜 ってか「ブギー」ってどういう意味!?にひひ


色々とブログの裏側を聞けたり、同じアメブローガーの人のイメージを妄想してみたり・・・にひひ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


emiciさんも大分弁をマスターし、大分に帰ってくる理由も出来たし♪
タミィさんは「久しぶりのビールだわビール」との冗談で笑わせてくれるし♪
こなんさん自称・鬼嫁だけど、そんな感じはミジンもないほど見た目も感じも穏やか♪
こうたんママさんは初顔合わせにして、私の夢を叶えてくれるし♪
(ブログの最後で紹介!)


まだ電車はあったけどワシは大分ん街から家(賀来)まで1時間30分かけて歩いて帰りやした走る人

ワシの日記  ~ポジティブログ~


この日の飲んだ後の〆はラーメンラーメンでなく・・・パン!!食パン

ワシの日記  ~ポジティブログ~

この日の参加者を見れば、コレらは誰が作ったパンだかわかるでしょう音譜
あのこうたんママさんのブログに登場する手作りパンを頂き食べる事が出来ましたうえ萌


まさにDreams come trueいえー 夜でも美味しかったけど朝温めて食べると更に美味しいおいしい
ワシの日記  ~ポジティブログ~

ごちそうさまでした土下座


時間が遅くなり、お子様達の寝る時間を削ってしまったけど・・・楽しかったぁお酒


女性が圧倒的に多いアメブロの中で、男目線な私の食べ歩きブログポジティブ・ブログアメーバ
今後も、かげながら細々と続けてまいりますパー