鳴門うどん with 噂のWクリームエクレア  | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

木曜日の東京フレンドパークテレビ・・・なんか違和感あるわぁ。。 あれは月曜が似合うグー



さて、飲んだ夜(OFF会)ビールの次の日は炭水化物を欲すんで「鳴門うどん」へ~ラーメン
この日は最低でもトリプル、最高でもトリプル谷亮子な気分ビックリマーク(最低でも金、最高でも金 by谷)


卵入りうどん/330円。 同価格やけん3玉トリプルでチカラコブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


さすがのワシでもトリプルの3玉は・・・見るだけでゲップ出そガーン

ワシの日記  ~ポジティブログ~


ふぅ~完食ビックリマークブタ 鼻からうどん出てきそうなほど苦しぃ↓ガクリ
しっかし鳴門うどんはホント安くて助かるわ音譜  うどんのデパートや~
(彦麻呂風で)

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~



別腹なら入る余地ありありなんで・・・ぶーぶー
島田紳助がTVで紹介して以降、未だに売り切れてる事が多い、
ファミリーマートの「Wクリームエクレア」/150円を初ゲットンうえチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


最近、コンビニスイーツも安いし、レベル高いしでついつい買ってしまうけど、
この噂のWクリームエクレア、まぁ普通に美味いけどブームになるほどのなかはてなマークはてなマーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~


もちろん人それぞれの好みだけど↓