串揚げ専門店 串の豊 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

本日、2ネタ目チョキ


大好きな"街ブラ"走る人で1時間歩いた後の空腹ランチダッシュ!!
串揚げ専門ってのが珍しい大分市府内町の「串の豊」さんへ割り箸 これ→HP

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

ランチは御飯(お代わり自由)・赤出汁・サラダ・香の物と、
串揚げが7本コース/1050円、か10本コース/1260円やけん、10本うえ


こ~んな感じで揚げたて串が少しずつ出てくる音譜 揚げたてやけんあっつあつやでチカラコブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


タレも三種類、1本で3度美味しいうえいえー 串のエビちゃんさそり座も、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ラブラブ!ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


中身も手がこんじょんニラの豚ロース巻きに、サミチーズラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


最後はデザート音譜萌  毎日違う?串種でいつ行っても楽しめるかも~オススメ

ワシの日記  ~ポジティブログ~   ワシの日記  ~ポジティブログ~

あっ、御飯お代わりごはんの説明は無いけん自分から言いましょうビックリマーク 遠慮したら損やグー



別腹は、トキハで9日まで開催してた「全九州洋菓子技術コンテスト」会場へぶーぶー

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~


見てるだけでも楽しいねぇ~ニコニコ  ってワシが見てるだけで済む・・・はずねぇけどパー

ワシの日記  ~ポジティブログ~


テイクアウト用に1個300円ケーキ01で販売してたが。。
県内有名店のシンプルなケーキが並んでるけど、ビビビッキラキラと来るモンがなく↓
ここはスルーして他の街中スイーツを求めて・・・続く土下座