ブラボーな、ぶらぼうファーム | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

天気が良かった本日、日曜日のランチ晴れ


ブログ友アメーバイタリア帰りのシェフイタリア(海子作 emiciさんが今シェフしてるお店。
金・土・日のみOPENしてる大分市西大分庄の原「ぶらぼうファーム・カフェ」さんへナイフとフォーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

いるかな~と思ってたけど、これまたブログ友アメーバこなんさん家族にも遭遇ニコニコ
お店外観の写真をクリックすると・・・大分の堺雅人(こなんさんの旦那)がいますヨッ
ちなみに、この日の旦那さんはギター抱えてなかったな。。 ほっあせるにひひ


大分市中心部から少しだけ離れた所とは思えんほど、のどかな感じ音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

色々なブログでも見た看板娘な鴨も発見ひらめき電球


さぁ、まずはサラダ&そら豆のプースぅ~(スープ)ナイフとフォーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~

チマタで噂の藤井さん野菜、そしてスープは濃厚ぉうえラブラブ!


ピザはemiciさんにお任せしたんで名前は不明だけど
以前のこの記事→ を読んでピザは厚めの生地が好きなワシに、
普段より厚めの生地で作って頂きました~土下座うれしい

ワシの日記  ~ポジティブログ~


コレっすよ、ワシが求めてたのはクラッカー 歯応えもバツグン萌

ワシの日記  ~ポジティブログ~

匂いもイイし美味し~けん、思わず仰け反るピザバウアー(イナバウアーより)


開店の12時過ぎると、どんどんお客さん入ってきたぁショック!
正直、ワシは最近まで知らんお店やったけん、こんなに人気やったとはビックリマーク


そして包みピザカルツォーネナイフとフォーク 初めて見たけん、もちろん初めて食べたチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


サクサクのピザ生地の中には・・・

ワシの日記  ~ポジティブログ~

庄の原のピザ・トンネルやうえ(彦麻呂風な言い方で)
思い出すだけで・・唾液が口に充満するほどヤバイ美味さ恋の矢おいしい


女性が作っただけに繊細さがでちょんなぁ~グッド!


大分市の中でも都会なイメージの西大分にスローライフ的な場所と、
レストランナイフとフォークまであるとはオススメ  行くなら"早め"にねパー