安心院でスッポン料理  朝霧の庄 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

最近、驚いた事パー
携帯で"くさなぎ"と打ち変換すると「草彅」と出てきた事ショック!


草彅クンには同情するが・・・
友人の友人がアルカイダの鳩山邦夫(総務大臣)こそ最低の人間やな↓パンチ!
鳩山
コメントこれ→動画



さて、いつ行ったか忘れたほど前の写真を蔵出しキラキラカメラ
すっぽん料理カメを求めて、宇佐市安心院ワイナリー内の「朝霧の庄」さんへ車 HP


まずはスッポン雑炊割り箸  確か840円だったかと。。

ワシの日記  ~ポジティブログ~


意外に多く入ってるスッポンにはコラーゲンもたっぷりなはずチカラコブ そして美味しかったラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

高級食材で安心院(あじむ)のすっぽん料理店はどこも値段が良いので、
安心院で唯一はてなマーク安価に食べれるココのスッポン合格


って事で、スッポンの唐揚げも食べちゃうカメ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

骨が多く身は少ないが・・・まぁ希少な食べ物って事で。。


頼まんかったけどメニューのスッポンスープも飲んでみたかったわニコニコ
疲労回復・スタミナ増強・美容に良いって書いちょんしグッド!

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

で、お隣の土産店で溢れんばかりの試食を別腹に入れるブタ


せっかくワイナリーまで来たんで安心院ワインワインの酒工房も満喫(試飲で満喫にひひ)

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~


ショットバー?みたいに試飲出来るしいえー ツマミは無しよべーっだ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシでも飲めるピンク色した500円の安心院ワインワインが美味しく購入うえ


そしてココにしか無い味の絶品ソフトクリームソフトクリームブランデーソフトヨッ

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

これを食べるだけにでも安心院まで行けるくらい美味だったわビックリマークオススメ
この美味しさに・・・目は鳥居みゆき状態目  ヒットエンドラ~ンハハハ…


大分人には当たり前に読めるけど「安心院」ってアジムって読めないなショック!


ワイナリーでワイン試飲し放題ドキドキ・・・芸能人だろうと素人だろうと飲みすぎには注意ですなパー