わくわく混浴アパートメント ~混浴温泉世界in別府~ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

日曜日・・チャリで別府へ自転車自転車  お目当ては『わくわく混浴アパートメントドキドキ』→公式?blog
いや~混浴絵文字目のやり場に困った困ったうえ目  って、そうでなくて。。


別府市で開催中の現代芸術の祭典混浴温泉世界!!

ワシの日記  ~ポジティブログ~

芸術に触れる機会が少ない大分県で、なかなか面白いイベントやってますグッド!
大分人は芸術にはウトイはてなマークけん、浸透するのはこれからかなニコニコ  6月までしよんしアップ


芸術を見る前に"芸術的なワシの足"を使いチャリで別大国道越えうえチカラコブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~ ワシの日記  ~ポジティブログ~

気持ちイイ~音譜   海よ~、オレの海よ~ (by加山雄三カラオケ)


別府市松原の清島アパートへ到着自転車 マンガの世界の建物や~叫び

ワシの日記  ~ポジティブログ~

この空室アパートの中でアーチストが思い思いの芸術を爆発させてますビックリマーク爆弾
昭和風なアパートといい、かなり不思議な空間で・・・行った甲斐ありチョキ


別府駅・境川のコイノボリを越えて自転車・・・向かった先は観光港船

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~


観光港の2階でも普段見れないような芸術な空間が沢山あるクラッカー  芸術は奥が深けぇ~アート
大分合同新聞の夕刊にも出ちょったのは、ここの2階での壁画合格

ワシの日記  ~ポジティブログ~


自転車で行ったけん芸術自然を堪能する一石二鳥チョキハハハ…

車で走るのとは違った景色が見えてくるし~音譜 ワシの日記  ~ポジティブログ~

高崎山の緑も感動するほど綺麗やったなぁうえヨッ  コレも芸術やうえいえー


そして運動するとさえも飲むと美味いグー 地球に生まれて良かったぁーーにひひ


そしてこの日のランチでは"伝説"を作っちゃいましたべーっだ!  それは次回につづく・・・