疲労回復スイーツ おかしの店・かれん | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

最近お疲れぎみで温泉でも疲れが取れんので、
温泉絵文字疲労回復の効能よりも・・・甘いモンで疲労回復じゃうえチカラコブ
って事で大分市光吉の「おかしの店・かれんケーキ01」さんへぶーぶー

ワシの日記  ~ポジティブログ~


イチオシはぴんくのほっぺドキドキ これは絶品グッド!オススメ

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

苺ベリーイチゴに、粒あん・カスタードクリームの絶妙のハーモニーが素晴らしい音譜


210円と値段も安いほほえみブッセラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

食べて"ほほえみまっせ~"な、ほほえみブッセにひひ
ほのかなクリームのチーズ風味が良くって美味いわぁうえ


開店当初は105円だったのでよく買いに行ってたシュークリームビックリマークヨッ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

今は126円かな。。  1人でこの3つのケーキ食べて一気に疲労回復へチカラコブハハハ…


バター品薄材料高騰により300円越えるケーキが当たり前になってきたけど、
今後ケーキの価格はどうなるんでしょキャッ☆ 土下座


なんちってん疲労回復にはスイーツが一番っ!!チョキ

疲労が溜まると旅に出るワシ飛行機・・・今度は東京ドームで巨人戦野球行きまっせ~チケットゲットおっけー


疲労から久しぶりにお酒も一杯いきました~後ろのポテチは気にせずに↓ブタ

ワシの日記  ~ポジティブログ~