マダオが行く! プランドル・クラージュ & 藤家 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

久しぶりのマダム男・・・マダオの日記メモ  ごきげんようおとめ座


店の前を通ると、いつもマダムで賑わってるお店自転車
さすがのワシでも男1人でこのお店のランチは厳しいかな↓って思っちょったけど・・・
昼時、奇跡的にランチしてるお客さんがいなかったのでGO・GO・GO!! (郷ひろみ風でグッド!)


大分市中島、おいしいパンの店「プランドル・クラージュ」さん食パン

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

このお店は、マダオへの登竜門ニコニコ
ここへ男1人でランチに入るのは「行く」と言うよりも「潜入」かなニコニコ


さぁマダム達をトリコにしてるのは、どんなランチなんだいっチカラコブ
ワシが選んだランチは
ランチプレートナイフとフォーク+パンお買い上げ食パン

ワシの日記  ~ポジティブログ~

男には量が少なめだけど・・・客層は100パー近くマダムおとめ座 マダムには適量かなはてなマーク


で、ワシの選んだパンはチーズフランスカレーパンヨッ
パンは切って温められて出てきたうえ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

パンを食べて、このお店の人気がわかるひらめき電球 コレは美味いわ恋の矢 素晴らしぃうえ合格


ワシがランチしてる間、Take outのパンを買いに来るお客さんが後を絶たない。。ショック!
街の近くでありながら駐車場駐車場があるし音譜  他のパンも食べてみた~いラブラブ!


またフリードリンクが嬉しく、水・ウーロン・コーヒーだったかなコーヒー



チャリで行ってるワシは小回り利かせて、いつも通りの別腹モードぶーぶー
近くの都町の焼肉「亜李蘭」前にある「藤家」さんへチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~

関西で人気の鯛焼き屋さんビックリマーク


チョコ抹茶餡の鯛焼きもあるみたいパー  ワシのチョイスは黒ゴマ鯛焼きドキドキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

たい焼きと言うよりは饅頭のような食感おっけー  ま・い・う~ラブラブ!


都町なので〆のラーメンならぬ、〆の鯛焼きブームくるかもクラッカー