サイパン・グルメ編③ | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

グルメ編①②に続いて4泊5日で2.5kg太ったブタ 3日目のグルメナイフとフォーク (3月`09現在 / $1=98円)


この日も満腹食べる為に朝は山登り走る人 3時間歩いた人だけに感じれる景色の良さキラキラ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


朝はデリベーカリーナイフとフォーク ライスおかず2チョイスで$4.75 コーラ$1お金

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

サラダも大盛りで$2とかであるし、毎日・毎食でも飽きないお店かもラブラブオススメ


ランチは再びタコベルベル  ソースがFIREでなくHOTと・・・守りに入ったわべーっだ!

ワシの日記  ~ポジティブログ~


そして毎日、フェイスタ・スパ&リゾートホテルホテルの部屋で昼間から飲むワインチョキ

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~


夜はツマミと飲むカクテルグラスグッド!   1人なのにツインルーム。。にひひ

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~

しかも1人なのでオーシャンビューでなく、シティビューの部屋にされたわパンチ!

最後の晩餐?は疲れてカップラーメンにしたけん省略。。


朝はマンゴージュース恋の矢 このジュースが濃厚で滞在中4本飲んだしドキドキオススメ
そして土産は・・・関空で買った赤福クラッカー  やっぱなんだかんだで日本のが美味いわラブラブ

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~


ホテル部屋掃除やレストランで面倒でチップ(TIP)払わない日本人もいるけど、
その国のルールに従うのが常識ですのでグー その国のルールに従うのも海外旅行の楽しみ音譜


日本からわずか飛行3時間で行ける常夏の島・サイパン晴れ
3月は卒業旅行シーズンと重なり日本人の95%は大学生グループだったけど・・・ショック!
レンタルバイク自転車で廻れば日本人と会う事も少なくて良かったうえおっけー


平和だと、その平和さに気付かないモンですパー そんな意味でも今回サイパンに行けて良かったニコニコ


今日分のコメント欄は、この「サイパン・グルメ編③」のみで土下座    サイパン旅日記 -END-