路地裏の有名店  餃子 湖月 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

餃子食べたくなって行ったのがぶーぶー・・・別府市で有名な餃子専門店「湖月」さん割り箸


歩いてて気付く店じゃなく、調べて行かないと見付けれんほど路地裏にあるお店ショック!

こーんな細い路地裏を通っていくと見えてくるお店は、夜には行列が出来てる時もパー

ワシの日記  ~ポジティブログ~   ワシの日記  ~ポジティブログ~


お店のメニューは「餃子1皿600円」と「ビール1本600円ビール」・・・のみ!!
ラー油は辛いので少なめに。。 まずは2皿分(1皿15個)をオーダーブタ

ワシの日記  ~ポジティブログ~   ワシの日記  ~ポジティブログ~


普段ビール飲まんワシでも、唯一ビールと一緒に食べたいと思うのが餃子恋の矢
餃子とビールは最強のゴールデン・コンビよなうえ 相性良すぎドキドキ  オヤジモード全開っカールおじさん

ワシの日記  ~ポジティブログ~  ワシの日記  ~ポジティブログ~


1つの大きさは小さめだけど具といい、焼具合といい・・・人気なのがわかるわぁ~合格

せっかく行ったんだし、もう1皿いっちゃいますかーっニコニコ  おかわり君と呼んで~ブタ

ワシの日記  ~ポジティブログ~


最後の方はチョイ贅沢に2つ一気に食べるツインシュートアップサッカー (キャプテン翼用語)

ワシの日記  ~ポジティブログ~

美味いラブラブ!おいしい  夜中にこの写真を見た方・・・ごめんなさい土下座にひひ  腹減るわなした


寒くない日、車でなくビール飲める状態なら「テイクアウト」がお勧めグッド! オススメ

ビールはコンビニあたりで買った方が安いし、豪快に外で餃子食べましょうハハハ…


夜はお客さんが多くカウンター7席の店内より外の方が落ち着いて食べれるかとおっけー
14時開店なのでランチにするには時間遅いかな↓



まったく関係ないけどコレからの卒業シーズンにマイブームな曲これ→手紙~拝啓十五の君へ~

アンジェラ・アキの歌だけど最近の中学校の合唱曲みたいね音譜  泣けるしょぼん 

15歳の自分に手紙を出したくなるわメモ