自転車からあげ「すなちゃん」さん | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

定期更新はてなマーク鶏サポ通信ヒヨコ


こんだけ唐揚げ屋が多い大分県で、またまた新種のから揚げに遭遇ニコニコ
店の名は「自転車からあげ・すなちゃん」さんビックリマーク

ワシの日記  ~ポジティブログ~

津留小学校の隣にありひらめき電球 な・なんと自転車屋さんがしてる、からあげ屋さんショック!

それだけにもちろんワシも賀来~津留までチャリうえ 自転車
片道10km、余裕のよっちゃんチカラコブ ← 昭和な言いまわしガーン


電話予約してた骨なしとポテトフライを受け取り、近くの平和市民公園までチャリぶっ飛ばすメラメラ自転車
1人ベンチで食べるから揚げ・・・かなり怪しいグー いやそーとー怪しい はず。。
まぁ人がどう見るかより自分がどうしたいか!! なんで全然平気音譜

ワシの日記  ~ポジティブログ~


自転車屋さんのしてる唐揚げなんて、正直期待薄いパー と思ったら大間違いっパンチ!
これは・・・革命的から揚げ叫び  「神戸産の鶏肉」使用してるらしく美味ぇアップ ラブラブ
肉全体が軟くてかなりジューシードキドキ
こーれは今まで食べたこと無い味で美味いわ合格

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真に映ってるは持参したモノでパー  車でもチャリでも箸は常備品ですからグッド!

持参と言えばもちろん毎度お茶は持参してるけど今回は・・・牛乳ビックリマーク
個人的に鶏肉とポテトには牛乳が合うんで"家から"牛乳持参ベル  
牛乳色がわかりやすいように逆さにして撮影してますカメラキラキラ
(右の茶織に牛乳)

ワシの日記  ~ポジティブログ~

お茶も牛乳も家でペットボトルに入れ替えて持参チョキ その節約の気持ちが大事うえ合格
家では「詰め替え王子」って呼ばれてますにひひ


牛乳は唐揚げランチ用、お茶は別腹用なので・・次回はこの日の別腹編自転車 自転車