大分駅 高架線路ウォーキング | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

日曜日に行ってきた大分駅の「高架線路ウォーキング走る人



最近都市化する大分市ビル
(こんなセリフ1度言ってみたかっただけべーっだ!)

大分駅周辺は開かずの踏み切り状態なんで大分駅高架プロジェクト。
久大線・豊肥線、高架開通前、2日限りの線路ウォーキングです走る人


まぁ色々説明するより写真で~カメラ

 


 


 


チョイト都会に見えるように撮っておきやしたにひひ いかが!?



しかし最近の大道(大分駅の南側)って昔と全然違って、
「ココはどこ?」状態やないはてなマーク 開発が進んでますわショック!


ちなみに大分県で自動改札機があるのは大分駅のみ叫び
しかも5年前くらいから!?  最初は緊張したよね~にひひ


大分駅と言えば・・・食いしん坊(皆さん?)にはコレでしょパー
このお店のクロワッサンの匂いには皆さん我慢出来てるかしら??恋の矢


この匂い絶対ヤバイよねブタ


大分駅周辺は国体ムードでいっぱいクラッカー
ってワシが開会式行くから、そう見えるだけかな?目

大分国体 当選通知


温泉の県だけに看板からも蒸気出しよるぅーグッド!


時計も「メジロン」一色ヒヨコ


そしてたどり着いたドンキ銀だこランチ割り箸


久しぶりに食べたけど・・やっぱ美味ぇわドキドキ