豚カツの「不二かつ」さん | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

新大分球場の近くなんで高校野球観たついでに行ってみた店割り箸

って事は・・・1ヶ月以上は前の話だけど。。


ちなみに野球観戦よりコチラがメインじゃないけんな・・・ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


とんかつ「不二かつ」さんブタ


正直、暑いし気分は豚かつモードじゃなかったけど・・
食べ始めたら全快バリバリの豚かつモードブタ

まぁいつもの事だけど~ガーン


目の前にあるから、コレも気になったけど・・


オーダーは「ロースカツ定食130g」でパー

どの定食にも他に150g,180gがあるけど
豚カツ屋定番のご飯・味噌汁・キャベツお代わり自由を見越して130gでべーっだ!


かなり美味ぇショック! このロースブタ
上ロース
もあるみたいだけど、コレで並なら並で十分やんグッド!


豚かつ屋で食べる、ご飯・味噌汁・キャベツって、
何でこんなに美味いのかしらっはてなマーク 美味いよね!?

しかも豚カツ屋は「お代わり自由」ときたモンだにひひ


お腹の中の悪魔が「まだ食べろ」って囁いてくるわダウンドクロ
天使は「我慢・我慢」と言ってるのにアップ天使


結局、悪魔に"清き1票"を投じてお代わり叫び
豚汁だけね~ このお店は味噌汁ってより豚汁ねブタ
味噌汁(豚汁)だけは2杯がノルマやろぉ ← 言い訳流れ星


ご飯は最初っから茶碗2.5杯分は出てくるけんお代わり無理やわ~グー


ただ豚かつっち揚げるのに時間掛かるけん、
会社の昼休みランチ向きじゃあないかもねパー


とんかつ屋で新たな美味しい店を見つけたわ恋の矢


-おまけ 東京で食べる豚-