唐揚げの「エンジェル・バード」さん | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

チェーン店展開中の「エンジェル・バード」さん。


直訳すると「天使・鳥ひよこ
大分県人にとって鳥は、チキンは天使ですものね揺れるハート
県外の人が驚くほど、いたる所からあげ専門店あるよねグッド(上向き矢印)

ウチの近所にもあるこの天使鳥手(チョキ) またまた隣保班ネタウインク

大分一、由布鶴見が綺麗に見える、
この景色が見えるのもコチラのお店から富士山



からあげ屋さんだけど、ワシの1番のお勧めは・・・
昔ながらのコロッケぴかぴか(新しい) しかも1ケ60円exclamation ×2


大分コロッケ界(そんなのアリ?)の中でも虜になる美味さハート
しかも安いときたもんだグッド(上向き矢印)
60円でこの美味しさに・・思わず体が「イナバウアー状態」になるはず蠍座



それとエンジェルバーガーハンバーガー



数量限定」って書かれると弱い・・ワシもベタに弱いっすブタ


でも大きさも、味も限定品の名に負けない美味さ指でOK


カロリー高そぉーげっそり でも「そんなの関係ねぇ」状態パンチダウンパンチダウン

大分県の「鳥肉消費量日本一王冠」 しばらくは安泰ですな手(パー)
鳥好きだから、ある意味「チキン野郎」だわ人影
「このチキン野郎グーって・・にしおかすみこに言われてみたいわブティック

場所は大分大学医学部(旧医大)から由布市狭間に入って、
直進してれば右手に見えてきます車(RV)


メニューはコチラブタ