和牛の駅 神楽亭 | ワシの日記  ~ポジティブログ~

ワシの日記  ~ポジティブログ~

写真は地元大分県・湯布院の由布岳

昨日・今日・明日 "大分グルメ"ネタ3連投ブタ

大分ん有名サイトに美味そうな焼肉が載っちょったけん、
昨日はるばる道の駅きよかわへ牡牛座大分市内から80分車(RV)


大分県満喫が趣味揺れるハートその為なら80分なんて近い近い手(チョキ)

お目当てのお店は道の駅の中にある「和牛の駅
黒毛和牛専門店の「神楽亭」さん。
「和牛の駅」って書いてるネーミングが最高じゃんるんるん


スペシャルなコースが豊後牛・焼肉定食1200円で、
カルビ・ホルモン・レバー・焼野菜・ご飯・キムチ・サラダ・スープ
肉の三種だけで250gだからボリューム満点1200円じゃ安すぎる目がハート

DSCF0405


しかもタレがね~・・ココにしか無いようなタレで美味指でOK
チョイ辛で肉もタレも店内販売してたよ。

カルビにホルモンかなり美味いっすチャペル
カルビだけで1200円でも全然不思議に思わないほど手(パー)
日曜日って事もあり席に着くまで並ぶだけあるわグッド(上向き矢印)

道の駅だけあって夜は営業してないみたい。
久しぶりに"ヒット"した焼肉屋だったな~オマケに安いし手(チョキ)

「道の駅きよかわ」と言えば・・ももソフトクリームが有名。
もちろんデザートとして頂きやしたグッド(上向き矢印)


この道の駅に寄る人はほとんどが食べるんちゃうexclamation & questionこのソフト。

美味いっハート