ご無沙汰しております。 | おもちゃ作りは、やめられない。

おもちゃ作りは、やめられない。

17年前よりおもちゃ作りをしています。(玩具企画が8年で合計25年)毎日考えたり、作ったりしているおもちゃの事を中心に書いています。記事と関係ない、コメントの文章は、削除したいと思います。
わしのす山工房 江坂昭雄 えさかあきお

 

 

 

アップ目がハートアップバナナ音譜

 

随分前の写真ですが歩くカエル君のようですね 100円糸鋸工作体験

宜しくです。

 

自転車に乗って体力づくり、問題の解決、そして新しいビジネスモデルを

作ろうと努力していました。

 

劇的に変化する世の中、時代なので当たり前ですね。