節分と恵方巻 | おもちゃ作りは、やめられない。

おもちゃ作りは、やめられない。

17年前よりおもちゃ作りをしています。(玩具企画が8年で合計25年)毎日考えたり、作ったりしているおもちゃの事を中心に書いています。記事と関係ない、コメントの文章は、削除したいと思います。
わしのす山工房 江坂昭雄 えさかあきお

 

先日市場で久々に恵方巻を食べました

日本には全国にその地方独特の海産物が有り食文化が有ります

 

恵方巻 茸 玉子焼き 胡瓜 蛯 海苔 

口の中で パリパリ ガリガリ シットリ 蕩けます

 

夢ですが世界の食べ歩き旅行が 出来たら最高ですね   !?グラサンりんご笑目がハートアップ

 

桃太郎 鬼退治 恵方巻を食べたら 皆でゲームパズル遊びを楽しみましょう

良かったらご覧ください