けもの道も鋪装され新年度、、、、 | おもちゃ作りは、やめられない。

おもちゃ作りは、やめられない。

17年前よりおもちゃ作りをしています。(玩具企画が8年で合計25年)毎日考えたり、作ったりしているおもちゃの事を中心に書いています。記事と関係ない、コメントの文章は、削除したいと思います。
わしのす山工房 江坂昭雄 えさかあきお

 

 

 

 

昨日は一日飛び回ってゲームのように楽しみながら用事をこなしていて、

病院で計った血圧が190オーバーで、、、、深呼吸をしばらくしてもう一度測定したら

125正常な血圧に 自転車ですっ飛ばしていたので高かったんです。

 

けもの道はやっと車が一台通れる位の道だったのですが、見た時は感動しました。

鉾田駅へ大幅に時間短縮で行けるし、危険だったので安心して通れます。

山新のスポーツクラブの建物の所に出ます。

 

大洋駅の危険な階段のタイル割れも工事が進んでいます。

関係者の方々有難うございます。

 

わしのす山工房も問題を解決しながら新年度迎えます。 疲れた