今日より明日が良くなるように、、、、 | おもちゃ作りは、やめられない。

おもちゃ作りは、やめられない。

17年前よりおもちゃ作りをしています。(玩具企画が8年で合計25年)毎日考えたり、作ったりしているおもちゃの事を中心に書いています。記事と関係ない、コメントの文章は、削除したいと思います。
わしのす山工房 江坂昭雄 えさかあきお

 

 

 

 

 

 

 

 

事務仕事をやっていました。

確定申告 復活支援金等々、、、

 

苦手な事をやり、、、おもちゃ作りに戻るとホッとします。

 

新しいチャレンジ

 

わしのす山工房の新しいネットショップ立ち上げ

Postprime  高橋ダン プロの投資家さんが立ち上げた新しいサイトです。

書き込み、動画、音声、会議、無料で使えて、書き込みの内容により

収入を得ることも可能だそうです。

 

経済、投資、世の中の動きも良く判り英語の解説も有り

英語が全くダメな私は勉強になります。

 

頑張りましょう   (笑)