事件は会議室で起きているんじゃ無い。 | おもちゃ作りは、やめられない。

おもちゃ作りは、やめられない。

17年前よりおもちゃ作りをしています。(玩具企画が8年で合計25年)毎日考えたり、作ったりしているおもちゃの事を中心に書いています。記事と関係ない、コメントの文章は、削除したいと思います。
わしのす山工房 江坂昭雄 えさかあきお

現場で起きているんだ !

踊る走査線の銘台詞なのですが、、、、、

 

 

何を作っているのかな、、、そうか恐竜なんだ、、、、

 

事件を捜査する刑事と同じで仕事も、、、、世の中も、経済も

凄いスピードで変化しますので此れを遣れば商品は

売れる (犯人が見つかる)と言う法則みたいな物は通用しなく成って来ています。

 

人が今何を求めているか?  仕事の現場で良く観察してそんな商品、サービスを

提供出来ればよいと思って居ます。

 

物は持ちすぎているので、事、体験かな、、、、やっぱり、楽しい、面白い、笑いそれが求められていると思います。

 

ひな祭り、節句とイベントが続きます。興味のある方はご覧ください。