台風去って、、、先生に怒られた。 | おもちゃ作りは、やめられない。

おもちゃ作りは、やめられない。

17年前よりおもちゃ作りをしています。(玩具企画が8年で合計25年)毎日考えたり、作ったりしているおもちゃの事を中心に書いています。記事と関係ない、コメントの文章は、削除したいと思います。
わしのす山工房 江坂昭雄 えさかあきお

コロナ疲れ、台風とごたごたの中商品の内容も見せず、サービスを売ろうとする

業者を怒っていましたら、、、、、、

 

治療中の担当医の方から、、、、無理に頼み込んで予定を入れてるのだから

キャンセルは、、、、やめてくれと怒られました。

今の時代真剣に怒ってくれる人と言うのは中々居ないので

大切にしなければ成りません。

 

先生が指定した日は今日ほかの病院に予定を入れて来た日、

やってしまった肝炎の検査とダブルブッキングと言う事に (肝炎検査の病院は平謝りでキャンセルに)

うちの病院でもCT検査何回もやっているけど、、、肝臓は何の問題もないですよ

と言う一言、、、、、

 

えええええ、、、、、怒られたのを忘れて、、、思わず万歳しそうになりました。

そうなると、ほぼ健康体と言う事ですね。

先生有難うございます。 (なぜ肝炎に成っている思ったか不明ですが)