少し忙しくしていました。 | おもちゃ作りは、やめられない。

おもちゃ作りは、やめられない。

17年前よりおもちゃ作りをしています。(玩具企画が8年で合計25年)毎日考えたり、作ったりしているおもちゃの事を中心に書いています。記事と関係ない、コメントの文章は、削除したいと思います。
わしのす山工房 江坂昭雄 えさかあきお

 

ニヤンジャの黒忍者を作ったり、無事カエルを作ったりしていました。

歳も歳なので、、、、無理をせず考え方の面白い物、アイデア中心に

喜んで頂けるような作品を作って行きたいとこの頃は考えています。

 

 

これは豆苗で、えんどう豆の若葉で体に良さそうなのと我が家には作物を植える

土地が無く、食べることが出来る植物として育てて見ました。

豆苗の良い所は、豆ですから栄養満点で育つのが見られみそ汁の具炒め物にも使え

しかも2~3回ほど(水を補給するだけで)

また生えてくるそうで本当かどうか実験中です。

 

創りたい作品が増えて来ているのですが、まあ焦らずボチボチ創って行こうと思っています。ドキドキ