プレゼント企画の変更 | おもちゃ作りは、やめられない。

おもちゃ作りは、やめられない。

17年前よりおもちゃ作りをしています。(玩具企画が8年で合計25年)毎日考えたり、作ったりしているおもちゃの事を中心に書いています。記事と関係ない、コメントの文章は、削除したいと思います。
わしのす山工房 江坂昭雄 えさかあきお


試行錯誤しながら


プレゼント企画をやっているのですが、、、


詐欺のメッセージに間違えられたり、中々返事をいただけなかったりと


苦戦中です。組み木のプレゼント希望の方は、毎月メッセージで


プレゼント希望と書いてもらう事にしたいと思います。


3名を超えた場合は,抽選で当選者を決めたいと思っています。


プレゼントは、それ程高価な物では有りませんので、気軽に応募してみてください。


ブログを読んで頂いた感謝の気持ちと、木のおもちゃ、組み木の良さを


知って欲しいと言う気持ちで、これからもプレゼント企画続けていきます。


度々ルールを変更して申し訳ないのですが、宜しくお願いします。


washi (・ω・)/