『なぜ今のテレビはつまらないのか?』


それをオールスター感謝祭を通して

真剣に考えた所…



島田チン助が

芸能界から追放された為

彼の悦び組だった

胡散臭いカキタレ枠

居なくなった



これに

尽きるのではないだろうか?




そう。


別に島田チン助自体は

つまんないし

不愉快なので

芸能界から追放されても

無問題というか

むしろ快適なんだが物申す



やはり


『自分が有名に…テレビに出れるんだったら

枕(島田チン助の悦び組)も厭わない!』


という

そんな大して可愛くもなく

面白いわけでも

一芸に秀でてるわけでもないけれど

人一倍目立ちたい!というハングリー精神

芸能界にしがみつく

胡散臭いカキタレ枠が居ないことが


テレビ好きの10割であるゴシップ好きの欲求が満たされず

今の芸能界全体がつまらないのでは?




そんな

チン助の悦び組でも

一等の胡散臭い輝きを放っていたというか

裏社会からやってきたようなヤバさが滲み出ていたのは





彼女だと思う🤔



現時点では

今まで表に出てこなかった

『ウー◯イザー』という

キャッチーで卑猥な単語

世に広めたという多大なる功績を残してるが

彼女はこのままで終わってほしくない。





真顔彼女はやりたい放題をやりきって

真顔金に困って

真顔暴露本(カルト映画化も含む)を出し

真顔最終的に頭を丸めて

真顔寂聴のように

真顔他人の金言を自分の言葉の様に喋り

真顔裏で肉や酒を浴びるように飲むような

真顔女の特権をフル活用する

真顔“ファッション尼”として

真顔後世に名を残す

真顔と私は予想してますが

真顔みなさまはどうお考えあそばせ?



タイプは違えど

『この女、なにかしでかす。』という

ゴシップ好きに備わったセンサーが反応しめす女としては

三井ゆりと並ぶ胡散臭さだと

個人的に思うんだが



三井さんは

ゴローと結婚💒という


確かに大物との結婚だが

『なにか違う』という

ゴシップ好きを肩透かしさせたまま失速してしまったが


そのゆりの分を穴埋めさせる為か



彼女は本当に

ゴシップ好きが求めてる上を行くので大変素晴らCよな物申す


彼女こそ

我らが求めてる芸能界の闇物申す



しかし、



ゆりのこのネタが気になるが

詳細がわからぬ、、


わざわざこの号を探す気力もないし…


国立国会図書館が近くにある方は

ぜひ、私の代わりに読んで発信あそばせ物申す



この記事も本文が消されてる闇↓




🤔気になるパンプキン






話を熊田さんに戻すが。


彼女のまた恵まれた(!?)部分は

そっくりさんが放火事件を起こしたことで

より胡散臭さや闇の深さを倍増させ

その品格を高めたことであろう。


正常なゴシップ好きの思考回路として


オールスター感謝祭

島田チン助

チン助の悦び組

熊田さん

くまぇり


と辿り着いて

色々調べたら





こわいょ






こわぃよ






獄中漫画を残していた物申す

(すでに出所されているようです)



これがなかなか面白いというか

クセになる物申す



小4ぐらいの絵の上手い女子が

学級新聞の漫画コーナーを描いてるようなタッチでの獄中漫画という新感覚漫画‼️





しかも

無駄がなく大変読みやすいので

さくさく読める物申す



試し読みの範囲内で抜粋するが



心あたたまる泣くうさぎ





風情がある泣くうさぎ




そして

漫画だけではなく



第二のみつはしちかこ

彼女なのでは?






刑務所は

ただの箱でしかない物申す





そして

興味深いのが










パニック障害を抱えてる人が

パクられたときの闇物申す


今まで飲んでた薬って

出されないのねあせるあせる



もっと興味深いのが



刑務所ライフで

パニック障害が治ったという


医学会もマッツァオな

獄中手記物申す



なんかここに

すべての解決策が載ってそうなんだが

今は星澤探求に専念したいので




くまぇりの電子書籍は

来月あたりから少しづつポチってみようかな、、🤔



とにもかくにも

本家の熊田さんも

いっそパクられた方が改心して

真っ当な道を歩めるのでは?

お節介なゴシップ好きは思うのではありマシタ。






【迷宮通信】



(アイドル冬の時代を彷彿させる、司会席兼用のような簡易的なステージにも胸が高鳴ります)


『ジャスティふぁーん』という

口に出したい聞き慣れない英単語といい

すべてがサビのようなキャッチーさは

森三中の黒沢さんが一発で好きになりそうな曲なので

黒沢さんに見つかってネタにしてくれたら

紅白も夢では無さそうよね泣くうさぎ泣くうさぎ


ゆうと王子のルックスも

黒沢さんが好みそうな顔なので


ゆうと王子のブレイクは

黒沢さんに掛かっていると予想


物申す




昭和アイドルの親衛隊コールが

今も演歌・歌謡曲部門では

ナチュラルに生きています物申す


リアルに認知症予防にも良さそうよな爆笑爆笑



がむばって欲しいです物申す


誰かひとりでも

演歌部門の若手が花開いてくれたら


田村英里子以来の本格的なソロアイドルの復活に繋がりそうな気がするのよ泣くうさぎ泣くうさぎ


それくらい売り方が

昭和アイドルのままなのよね、演歌部門。

みんなキャッチフレーズもあるしw