今日は晴れたり
雨降ったりで



虹が出た





きょうは金曜日だが
おとといの
まんなかもっこりの水曜日の話がしたい。


最愛の猫ちゃんを失った今
なにもする気が起きないんだが真顔

今、唯一の気晴らしが




17時台のどさんこワイドなんだが真顔



病んでるせいか



レジェンド幸子のスマイル

まぶしい…🌟



水曜日の

星澤先生の料理コーナー

大変素晴らしかった拍手拍手拍手


見逃し動画はこちら↓




さすが

真ん中もっこり水曜日物申す


疲れが出ているのか

これからの試食が憂鬱なのか

冒頭から




無になる

福永アナ


爆笑爆笑爆笑


それに反比例して

やる気満々の

レジェンド幸子の

ピッカピカの営業スマイル





心の距離感が伝わる

ソーシャルディスタンス


爆笑



しかし

さすが真ん中もっこり水曜日物申す




3:15〜

巨匠の雲行きが怪しくなり…





4:50〜の

予想だにしない

怒涛のお転婆展開物申す



さすがガチンコ生放送物申す



福永アナが

気を遣って


『先生は

目分量でできる人でしょうから…』

フォローするも



馬『でも、あまり目分量ばかりというのも

困りますけど』

せっかくの福永アナのフォローを

自ら崩す巨匠スタイル真顔拍手100点100点100点100点



その巨匠の対応に

思わず

福永アナに目配せして

笑ってしまう

美少女・村雨アナよ爆笑爆笑



爆笑爆笑爆笑


気を使うだけムダ


という大切なことを

僅か7分前後のコーナーで

学ばせてもらったわ爆笑爆笑




何が起きるかわからない物申す

この手に汗握るガチンコ生放送物申す物申す


今季からの

どさんこワイドは黄金期なのでは?と思うほどバランスが素晴らしい👍👍


今1番オモロイTV番組やね物申す

どのキー局よりも面白い。


さすが

あかしまやの漫画の舞台にもなった


ローカル局やでダルマ拍手拍手





なんやかんやで

心の隙間に入り込んできた

幸子に

毒され過ぎて


こういう動画までチェックしとる


(㊗️アメブロ、動画貼り復活🎉)


幸子の登場は

6:20頃〜


どさんこワイド以外で見るのは

新鮮すぎて

テンション上がる不思議ww





幸子の店が

近く(とは行ってもバスで片道1時間真顔)にあるなんて知らなかったから


観光シーズンをズラした

来月か秋頃に

先生いるタイミングを見計らって

行ってこようかな?




案外、値段も高くないし

なんか意外に←美味そうだし


巨匠に会えるうちに

行ってみたいなぁ。。



と、巨匠のスケジュール目当てで



インスタもフォローしてみた爆笑



なんとなく



笑顔が眩しいこのポストを

クリックしてみたら


コメント表示があったので

そちらもクリックしてみたら…





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


川越シェフもマッツァオな

オープン1周年目にして

客のクレームによって

やっっと水の提供を始めるという

巨匠STYLE爆笑拍手100点100点100点100点



ちなみに

メニューを調べるために

ググったら…





レデコミ由来のゴシップ好きの私の血が騒ぐ

パワーワードオンパレード爆笑爆笑



真顔




今日の料理コーナーは

そんな息子さんの担当の日ね真顔





虹がとてもキレイよ…


さぁ、そろそろ

どさんこスタンバイ

おっぱじめるわね昇天ふんわり風船ハート



そういや

水曜の『お絵かきですよ』の

【仕送り】は難しすぎた😭😭

さすがのわしも不正解で終わったわ、、


昨日の【展望台】は

なんとかわかったが




100以内に入れる

自信ないわ🫨自信ソーシツ!


道内のエンパスたちが競い合ってます爆笑爆笑





猫たちは

朝5時ごろになると

かわるがわる

わしの足元で寝出す。



昨日はミシェル




今日はおデブちゃん