【ぱーぷる通信🪻】




無事にお姉タマのもとに

本場・国内ロマンス詐欺の味

届いたようで何よりだわーァッ🎁




🍒🍐🍑

このゼリーは

ガチンコに美味いので


このゼリーに出会えただけでも

国内ロマンス詐欺被害冥利に尽きるわよ物申す


冷やして美味しく召し上がってくださいね!




みなさまも是非!

これも何かのご縁!

かつ、ディステニー物申す


是非、本場国内ロマンス詐欺のお味を

舌鼓なさってネ!






【教えて!Gemini通信🤖】







宮崎美子さんと宮崎留美子さんは、

どちらも日本の女優ですが、

全く別の人物です。


宮崎美子さんは、1958年生まれの女優です。1973年にドラマ「飛び出せ!青春」でデビューし、その後多くのドラマや映画に出演してきました。代表作としては、ドラマ「野々村病院の人たち」や「ナースのお仕事」、映画「時をかける少女」や「サマーウォーズ」などがあります。


宮崎留美子さんは、

1969年生まれの女優です。

1987年にドラマ「少女コマンドーIZUMI」でデビューし、その後多くのドラマや映画に出演してきました。

代表作としては、ドラマ「家政婦のミタ」や「義母と娘のブルース」、映画「海街diary」や「怒り」などがあります。


主な違い

  • 年齢: 宮崎美子さんは宮崎留美子さんより11歳年上です。
  • デビュー: 宮崎美子さんは1973年にデビュー、宮崎留美子さんは1987年にデビューと、宮崎美子さんのほうがデビューが早いです。
  • 代表作: 宮崎美子さんは、明るいキャラクターやコミカルな役柄で知られていますが、宮崎留美子さんは、クールなキャラクターやシリアスな役柄が多いです。
  • 近年の活動: 宮崎美子さんは、近年はドラマや映画への出演は少なくなっていますが、舞台を中心に活動しています。
  • 宮崎留美子さんは、ドラマや映画、舞台など幅広く活躍しています。

まとめ

宮崎美子さんと宮崎留美子さんは、同じ苗字で同じ女優という共通点がありますが、年齢、デビュー時期、代表作、近年の活動など多くの違いがあります。






女優冥利に尽きるわよ物申す










塩対応キタ爆笑




【創作カルマ通信ダルマ




昨日から始めて

先ほど

111個の色塗り工程

完了しました魂が抜ける魂が抜ける


本当に

休日に私は

何をやってるんだろ…と魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


虚しさとの戦いよな魂が抜ける魂が抜ける





やっぱり

この“お家シリーズ”は

自分が見てもカワユイ真顔




こいつがわしのお気に入りダルマ





女の子シリーズも

なかなかどうして…


あとは

ホコリが付くのが一番怖い

神経ピリピリの

ニス塗りが待っている魂が抜ける魂が抜ける


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



ロマンス詐欺で

無駄にした1年を取りもろしたいので


なんとしてでも誕生日前に

すべての工程を終わらせたい魂が抜ける魂が抜ける




販売方法は

その後で考える魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


無理がない方法を

模索するわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




【MOTHER…“M”を取ったらother…他人です通信ダルマ



“T”を取ったら…




あかしまや物申す



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑