なんて

清々しいのでしょう?


完全リモートワークになった今

💩野郎と一切関わらない快適さ…✨



そして

出歩かないので

身内以外とはほぼ接触なしなので

職場関係の人間関係はもちろん

ほぼすべての

人間関係の煩わしさから

解放された今…





いかに

悪霊(低級な生霊)とウイルスは同じであるかを痛感しておるY魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




弱った身体で

薄着で人混みに入ったら

即、ウイルス感染するように物申す



ヤバい奴に関わる事で

徐々に精神が弱り

弱った心で

毎日のように

ヤバい奴に顔を合わせる


たったこれだけのことで

人間は悪霊に取り憑かれてしまうのです物申す





ウイルス対策も

免疫をつけ

人との接触を避けるのが1番のように


悪霊対策も

人と関わらないのが1番の予防物申す



ワクチンを打っても

かかる人はかかる。


ヲカルトグッズを身につけても

ヤバい奴に絡まれる人は

永遠に絡まれる物申す



ワクチンや和らげるお薬は

ヲカルトグッズと一緒で

完全に信じ込んでいる人にしか

効かない物申す





私は頑張って

自分にどう言い聞かせても


心の奥底で


『胡散臭い』

『信じられない』など


疑ってしまうから

ヲカルト本や

ヲカルトグッズは

まっったく効かなかったのであろう。




自然治癒力という言葉があるように。

薬を一切使わずに

人間には(ある程度なら)回復する力が備わっているように



ヲカルトアイテムを使わずして

身を清める

自然浄化力というのもあるはずだ物申す





災いは

他人と関わることで

やってくる


物申す


まずは

シンプルに

他人と関わらない物申す



かつ、

このブログの読者ならわかるはずだが


私の身に常日頃

当たり前のように起きる


よくわからないシンクロニティや流れ星

スピリチュアルメッセージ流れ星



私の場合、

そのどれもが


天からの素晴らしいサインではなく

悪霊からの嫌がらせだと

確信を持ったので





今はそういうことが起きても

徹底的にスルー



そんな

無添加、無反応、無関心な

オーガニックヲカルトライフ

心がけた結果…



💩野郎から離れて

薬漬けだった毎日が嘘のように

体は回復し

薬なしで生活でき


ここ最近は

やっっと入眠もスムーズになったのに、、







夢の中で

悪霊に取り憑かれる


魂が抜ける



ここ最近

ほぼ毎日のように


悪霊に取り憑かれる夢を見るのだ魂が抜ける



毎回

誰か(親や知り合い)の都合で

関わりたくない場所に行ったり

人に会ったりして


自分がそこに居る悪霊からの霊障で

苦しんだり

見えないものが見えたり

聞こえないものが聞こえたり


取り憑かれて

奇行に走って…


『ここで2人死んでる』

『ここで殺人事件が起きた』とか

断片的なメッセージを受け取って


『〇〇だからヤバいよ、早くここから出よう泣くうさぎ泣くうさぎ』と何度も訴えて


『やっぱりあんたのいう通り

ここで殺人事件あったみたいだわ』というオチが

毎回のフォーマットやでネガティブネガティブ




入眠がスムーズになっても

毎回うなされて

中途覚醒が

何度も起きて

しんどいデス🫡



わしのこのガチンコ体質は

どうやったら抜け出せるのか…泣くうさぎ泣くうさぎ


現実のヲカルト現象から

意識的に目をそらすようにしたら


今度は

夢の世界にまで

侵略されてきた…無気力無気力



そして

現実よりも

夢の世界の方が

ハッキリと記憶に残るようになった💦




あと、

夢の中での

味覚がすごく発達して

リアル過ぎて…



例えば

夢の中で

頂いた抹茶がすごく美味しくて

その味もハッキリと覚えてるから


目が覚めて

しばらくしても

味の記憶が残ってて


『あの抹茶飲みたい、どこにしまったけ?』と

家の中を探して


無いことがわかって

そこで


『あ、あれ夢だったんだ』


と気づくレベルネガティブネガティブ


そういうのが何度もあるので

またこの世とあの世の境目があやふやになってる気がする←



美味しいモノだけでなく

まずいモノもあるから


まずいモノは

起きてからも

その味が一日中残ってて

とても不愉快魂が抜ける魂が抜ける


このヲカルト現象なんなのかしら?



わし


夢の中で



ふぐ鍋セット出されたら

この味覚のままだったら 

そのまま死んでしまいそうよ魂が抜ける魂が抜ける






まさかの

事後報告はしんどい爆笑爆笑



そうなの…(←誰も聞いてないし、知らんがな爆笑


毒抜いてないフグ🐡かと思いきや

砒素をまぶしたフグとは物申すいかがなものか


別にフグでなくてもいいよね🤣


ふぐ鍋セット🍲というパワーワードに

クラクラしちゃう♡


ありがとう、あかしまや。

いい薬です🐡




【演歌通信富士山



ニューニューの新曲

テレビで初歌唱とのことで

予約してた番組観てたら…



ミリヤversionではなく


佐東由梨version

令和に新譜リリースされるという

ショッキングな演歌の世界泣くうさぎ泣くうさぎ


そのとき…

私は覚醒した物申す



ニューニューが芸映なら



わたしは

サンミュージックから



北岡夢子の『憧憬』

演歌界に殴り込みデビューすると物申す決めた‼️


ムーちゃんのジュエルボイスを

なんとか取得して

ジュエル演歌という新ジャンルを生み出すわね‼️



【速報!夢子ニュース】



夢子ちゃんにも

キャラクターが居たようだ




【芸映ニューニュー通信】




ニューニューの新曲すばらCわ泣くうさぎ泣くうさぎ

まさに絶唱‼️

生で聴いたら、震え上がりそうヨ泣くうさぎ泣くうさぎ

ファンクラブ入りたい←




歌詞も見に沁み入るわ泣くうさぎw


ヒットして欲しいわ泣くうさぎ泣くうさぎがむばれ〜