ぱぁぷるお姉タマ…

感動をありがとう😭💐



奇跡の大人の時間3部作

更新と同時に拝読させて頂きました😭



眠気も吹っ飛ぶ残尿感

モヤモヤして

色々考えてしまい


気がつけば

時計の針は深夜3時を指していたわ爆笑





午後4時を回った今も

漫画の内容が

なにがなんだか

わけがわからず

消化が出来てない状態よww


一気に3作品は頭がクラクラして

トランス状態に陥るわね🤣




(なにこの、おもひでぽろぽろタッチ爆笑脇役はとことん手を抜く巨匠…さすがっス‼️



やはり

スケールが宇宙規模の漫画家さんなので


考えやすい我らの考えてることなんて

あまりにもちっぽけで


それまで考えたちっぽけな人生の戯言を

一瞬にして


別の問題(=あかしまやの漫画の内容)にすり替え、

他のことを考えさせない。


この荒治療…



まさに

ストーリーテラー界の

ビックバン‼️





期待以上かつ

とことん裏切られた


SFX時代劇爆笑




濡れた服のまま

洞窟の中にいると

身体が冷えるから

服を脱がなくてはならない

SFXの世界物申す



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





爆笑爆笑爆笑爆笑



これはギャグ漫画ではない物申す

セクシー怪奇ロマンの決定版物申す


セクシー+怪奇+ロマン

=SFX


間違い物申すない‼️






笑いという特効薬をありがとう…

あかしまや…Eクスリです‼️




まだ読んでいない方は

是非、お姉タマのブログに足を運びあそばせ物申す




ネタバレになるから

↑を読み終わったあとに

読み進めて欲しいんじゃが、、






真顔なぁ





まかさの






映画オチって

斬新過ぎじゃねッ爆笑





なんで我らは

漫画を読んでいるのに

漫画の中で映画を見させられているのか⁉️







夢オチならぬ

映画オチ物申す



誰も思いつかない

かつ、これからも誰も使わないだろう

映画オチ

思いついたときの巨匠の脳みそ覗きたいわ🤣



本当に

どうやったらこんな

すごい漫画描けるんだろう泣くうさぎ






ねぇ

『ミッチー』なの⁉️

『ミッチ』なの⁉️


なにが正しくて

なにが間違いなのか?


全部が間違ってるのに

すべてが正しい


比類なきあかしまやの世界🌍



🤣



『命の水』も

その存在を知ってるお前が取りに行けや❗️って話だし


見ず知らずのマッ裸の男と彼女を2人きりにして

命の水を汲みに行く男も男よな🤣



ただの



変態たちのお話だわね魂が抜ける魂が抜ける



そして

お姉タマの鋭いツッコミで気づけた😂



ホンマや…






笑い泣き


タイトルの『龍』なんて

全然出てこない😂


『蛇の滝物語』が正解よな😂


内容が内容過ぎて

タイトルのことなんか吹っ飛んでたわ😂


辰年🐉の今に相応しいタイトルながら

内容は来年の巳年🐍に相応しい

2年間は楽しめる

縁起モノ漫画ね、これはww






これも

(おそらくこの号のレデコミテーマであろう)

絶対絶滅女の大逆転サスペンスの為か


無理矢理、

よくわからない感動作で〆ようとしてるのが、たまらないわww



ひょっとして

『龍の滝物語』は

このマリアが

アイドル歌手→女優への転身作だったのでは?笑





これもひどい作品だ。


痴漢の容疑をかけられた夫に対して




爆笑爆笑爆笑爆笑

信じ方がコレジャナイ感

爆笑爆笑爆笑爆笑



あと

どれくらい

考えて考えれば



この話の流れが

理解できるようになれるのかしら?爆笑



とにかく

ぱぁぷるお姉タマ

素晴らしいブログ記事をありがとうございました😂😂




川島のりかずは

遂に…



英語版が発売



泣くうさぎ


まっったく陽の目をみなかった人が

とっくに筆を折り

普通の生活をして

病気で亡くなった

約2年後に復刻版が出て


ついには

海外進出…



本人は

正当な評価を受けないまま

亡くなってるから

せつなすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ





あかしまや(もりゆきこ)先生は

どうか御存命の内に

海外進出など

正当な評価を受けて欲しい泣くうさぎ泣くうさぎ






今月から

家計簿デビューしたよ。


とは言っても


ただ主にネットでのクレカ決済分を把握したいだけなの


ネットショップでクレカを使うたびに

入力するように心がけたい。




こんな感じで

至ってシンプルな構造↓






ネット以外は

ほぼほぼ現金を使うようにしてるから

金の動きが見えるので

家計簿は不要なんだが


クレカは

金の動きが見えないので


私のような

衝動と感覚で生きてる人間


クレカを使うと

モンチッチ破産←

待ったなし物申す


同じこと何度も繰り返すので

家計簿がむばるわ💪



2月に入って

まだ2日しか経ってないのに

既に8770円のお転婆物申す


ここでは

メルカリの売上で現金化したものだけを

収入にして


月の支出が

5千円内におさえることを

目標にしたい物申す