すっかり
我が家に慣れたのか



おへそ丸出し子ちゃん🐱






【あたしはあきらめない通信うさぎのぬいぐるみ




神様物申す出て来い!



アコちゃまとは

全然関係ない話だが物申す







物申す


※画像に写っている物がすべてです。


物申す



説明文にそう書かれても

画像にカードが写ってなくても


なぜかソワソワして

0.000000000001%の可能性に賭けるのが

ヲタク物申す




では早速物申す


ヤフヲクガチャ

おっ始めるわよ物申す気づき






帯もない…



これは

絶望のフラグ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




泣くうさぎ







真顔!?!?!?!?




これは

もしかして…



前回の

大当たりカードのトラウマ


まだ喜べない

哀しき私ちゃんヨ…泣くうさぎ




深呼吸して…




😮‍💨









キターーー泣くうさぎ泣くうさぎ



天の導きやで😭😭



しかし、

数種類あるらしいので

コンプリート目指すわ泣くうさぎ泣くうさぎ



明日、

駿河屋ガチャの予定です物申す






【王子通信🤴】


北海道に王子がやって来る物申す




物申す



どうせ北海道来ねえだろ真顔と思ってたら

なんと物申す


北海道だけで

計7ヶ所も巡ってくれる物申す



気がついたら




チケッティング完了✅してたわ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



歌手の現場は

コロナ以来⁉️


2019年のヲネノプちゃん以来よよだれよだれ



お久しぶりーふの

生の若いIKEMENよだれ楽しみー





その日まで

ノースキャンダルかつ

画像のように前髪下ろした王子スタイルで

北海道に来て欲しいわー泣くうさぎ泣くうさぎ


(恐らく)初めてになるだろう

演歌現場デビュー✨楽しみたいと思います🫡



思えば


国際ロマンス詐欺でおなじみの

イデチカエ先生の部屋に飾られていた

キーナのうちわ

即、リサイクルショップで引き当てた

あのよくわからないシンクロニティは


『演歌現場に行け!』という

天からのメッセージ天使だったのかもしれないと思う今日この頃真顔






【芸映通信うさぎのぬいぐるみ





やっばり新クンのぱーぷるチェキ

たまらなく欲しくて

ウズウズしてきたわ…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



次回は

2/16に開催予定らしい↓





受付期間は

2/12(途中で締め切られるかもだが)までなので


今月は王子のチケットも決済してしまったので

クレカ都合←で

2月に入っても空きがあるなら

トライしてみようかな?🤔




【3枚コース(4500円)】

•チェキ(サイン&宛名)

•書いて欲しい10文字以内のコメントをCDに書いてくれるらしい




2枚コース(3000円)は

チェキ(サイン&宛名)のみらしい。


が、

それで十分じゃね⁉️


2月になったら

試しに3000円コース

ネットサイン会デビューしてみるわ爆笑爆笑





しかし、

演歌歌手の新曲キャンペーンて

東京住みだったら夢のような期間ね。


見て、このキャンペーンスケ↓



行きたい〜泣くうさぎ泣くうさぎ


どれも基本的に

ステージ観覧は無料

CD買えばサイン会2ショット会に参加できるらしい。


かつての韓流現場並みの

コスパの良さね笑ううさぎ笑ううさぎ



お近くにお住まいの方は

私の代わりに堪能あそばせ物申す


新クンのスケジュールまとめはこちら↓




今晩は

こちらに王子と新クンが

ご出演なさるらしい↓




演歌現場の勉強がたくさんあって

毎日忙しいわwww





【ぱぁぷるよしみタン通信うさぎのぬいぐるみ



お姉タマ真顔

関よしみのその漫画、最強だから

是非、機会があればご覧遊ばせ物申す



何を隠そう

私がリアルタイム(小学生の頃)に

こういうホラー雑誌が流行ってて



その時代の私が

1番好きだったホラー漫画家さんは


関よしみタンだったのよ笑い泣き



時が流れ

専門学生時代に

mixi←で御本人様を見つけて


『単行本になってないんですが

この作品が好きでした❗️』と


ラブラブメッセージ送ったら


わざわざ原稿コピーして製本して下さったものを送ってくれたという

性格の良すぎた漫画家さんデシター泣くうさぎ泣くうさぎ



単行本は絶版になって

入手困難になりプレミアついてましたが


10年ぐらい前に

一挙に電子書籍化し…


私はそれが読みたいが為に


電子書籍デビューしたきっかけになった

私にとってはレジェンドな漫画家さんです泣くうさぎ泣くうさぎ



もともとは

確か『なかよし』でラブコメ漫画を描いてたけど

まっったく芽が出ず


ホラーに転向して

その世界では知らない人はいない

“シチュエーションホラーの女王”として

成功をおさめた方です泣くうさぎ泣くうさぎ



少女漫画出身らしく

一見のどかな絵柄と

ラブコメ感が散りばめられてるけど


一気に発狂しだす

ジェットコースター展開が

たまらないのよー泣くうさぎ泣くうさぎ


が、画力がかなりある方なので

残虐なシーンとかは

正直、気分悪くなるかもっ💦



先生自体も希死念慮がものすごかったり

ヲカルトにもすごい関心を持ってる方なので

インタビューとかエッセイ的な部分も

共感できておもしろいのよーww



綺麗事言ってた人間たちが

追い詰められて

一気に汚くなる部分を描かせたら天下一品‼️


そこまでグロさがない

『絶望へのカウントダウン』辺りを

まずは推したいわ物申す


気が向いたら物申す是非‼️と言いたいが

間違いなく、良い夢は見れないし

トラウマ漫画家とも言われてるから

ゴリ押しできないつらみ😂